« カンニング | メイン | ハイソフト<ミルク> »

2013年4月 6日 (土曜日)

これからの未来 - 1.日々の雑記

これからの未来には、どんなことが起こるのだろう

親しい人との別れ、新しい友人との出会い
新たなことへの挑戦、危機感と例えようのない恐怖心

数々の失敗を経験して、学んだ
自分自身が傷つくことでしか、学べない

試行錯誤していく能力が問われ、リスクを選択する
それが正解への唯一の道となるはず

辛いことには慣れてるから、楽しいことじゃなくてもいいけど
周りにいる仲間には苦労になる、それだけが気がかり

もう少しだけわがままに、我慢して欲しい

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年4月 6日 20:42

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.