« 必要としているか | メイン | 頑張ることじゃない »

2014年4月23日 (水曜日)

心を強く保つには - 1.日々の雑記

心を強く持ちたいと、思っても
すぐに、ポキッと折れてしまう

考えも根拠もなく、強がるだけでは
失笑されて、相手にすらされなくなる

自分の考えが、正しいと思えるのか
そう思えるまで、根拠を集める努力が必要です

そして、導いた考えと答えに自信が持てるのか
それが心の強さを、生む源になる

wrote by Satoshi Ohtani : 2014年4月23日 22:08

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.