« そんなことも、ある | メイン | 何で、生きてるんだろう »

2013年4月24日 (水曜日)

またお世話になった - 1.日々の雑記

お世話になった方に、またお世話になった
温かい言葉をかけられて、目頭が熱くなる

きっと、困ってるんだろうと思って
こっちこそ、いままでしてもらった恩返しだからと

辛い時には、いつも助けてもらってる
お二人には、感謝の念に堪えません

今夜は少しだけ、眠れます

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年4月24日 22:59

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.