« そんなこと | メイン | ひとりごと »

2013年4月25日 (木曜日)

すべてが必然 - 1.日々の雑記

目の前で起きるすべてのことには、意味があると思う
喜びを分かち合ったり、些細なことで喧嘩をしたり

それらのことは、すべてが必然で、いまの自分には必要で
それらを通して、何かを学ぶことを、求められているのだと思う

また、それを乗り越えない限り、互いにその先へとは進むことはできず
試練と言うよりも、より近くなるための、再確認の場だと思う

その中から、何を学んで、どのように成長するか
離れてしまうのか、それともより近い関係になれるのか

すべてが、その中で自分が何を選択して、どのように生きるかが問われている
運や不運などは存在しない、すべてが自分の選択によって決まる、と思う

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年4月25日 22:42

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.