« 求められていること | メイン | ひとりだけの時間 »

2013年4月27日 (土曜日)

興味と期待 - 1.日々の雑記

僕に興味がある人は、いるらしい
そして嫌いな人も、きっといるはず

嫌いな人や否定してる人がいても、かまわない
その人の嗜好性だろうし、八方美人は好きじゃない

興味のある人って、僕の何に興味があるのだろう
それを期待して生きてる訳じゃないから、わからない

知りたいけど、別にそんなに聞きたい訳じゃない
期待を裏切っても、申し訳ないから

そんなにいい奴じゃないと、思うけど

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年4月27日 21:00

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.