« KATHARINE HAMNETT | メイン | そんなことを考える »

2013年5月 9日 (木曜日)

酒 - 1.日々の雑記

あまり、嗜まむことがない酒
それでも、飲みたい気持ちになるとき

会社の立場や肩書での役目を、演じなきゃいけない
そんなことに疲れて、本当の自分に戻りたくなったとき

以前は、そんなことすら思ったことなかったけど
そんなことを思った時は、ひとりになりたくなる

酒が、そんな手助けをしてくれるなんて、思ってない
癒されたいとも思わないし、慰めも、所詮はモルヒネ

誰にも、気づかれないまま
嵐が過ぎるのを待つ、そんな感じ

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年5月 9日 22:19

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.