« 降臨 | メイン | うまくいかない »

2013年6月 6日 (木曜日)

Plan B - 1.日々の雑記

戦う時に、複数のプランは作らない
あるべき姿と正攻法で、攻めるだけ

だから、いつもプランはひとつだけになる
それが駄目になると、全てが崩れしてしまう

でもそんな生き方でも、良いかなって思う
失敗しても気持ち良くて、それに潔い

ただ、そんなこと言ってられないこともあって
一応、プランBを、考えてた方が良いのかな

ゼロベースからリセット状態で、もう一度考える
人の編成や担当も、もう一度考え直さないと

全てをもう一度、練り直すことにする

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年6月 6日 21:57

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.