« 病院 | メイン | メラビアンの法則 »

2013年6月21日 (金曜日)

どうぞ - 1.日々の雑記

人事を尽くして天命を待つ、しかない

どこまで尽くせば、求められていることに、
たどり着くことができるのだろうか

相手の気持ちや考えを、大切にするのなら
自分が尽くせる範囲は、決まってしまうことも

自分のできる限りのことをしたのなら、
あとは、相手に任せるしかないし

自分に、まだして欲しいことなんて、あるのだろうか
でも、もうすでに、答えは決まっているだろうから

どうぞ、気にせずに、思ったように

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年6月21日 22:36

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.