« 喘息 | メイン | 違う »

2013年6月25日 (火曜日)

感謝 - 1.日々の雑記

「あっ、いまどこにいたの?」
「まだ会社にいますよ、どうしました?」
「ちょっとだけ、寄っていいか?」

お世話になってる方からの、携帯への着信だった

会社を出た曲がり角の交差点で、
自宅の方向に渡るか、それとも弊社に向かうか

そう考えて、私の携帯を鳴らしてくれたらしい

「もう、とことん嫌になったから、辞めていい?」
「うん、辛いのが痛いほどわかるから、いいですよ」

「今日、実は僕も真剣に同じこと考えてました」
「そっか、やっぱり何か通じるものが、あるんだな」

返しても返し切れないほど、お世話になった
言葉では言い切れないほど、感謝の念に堪えない

まずはここに来たかった、そうおっしゃってた
とても、ありがたかった

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年6月25日 22:34

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.