« 雑 | メイン | カード »

2013年8月 2日 (金曜日)

リハビリ - 1.日々の雑記

お世話になっている方が、当社にお越しになった
アドバイスすることもあるし、リハビリも兼ねて行くから

ご訪問は、数日前に連絡があり、予定してました

お取引先の状況や、旅行するならどこが良いかなど、
身のある仕事の話しから雑談まで、いろいろなお話しを

その方の部下にあたる、取引先の知り合いの子が、
自分のキャリアや進路を考えたいと、長期休暇を取ってて

その日、話しを聞いたり励ましたり、メールでやり取りを
すると、私もそちらに行きたいので、行っても良いですか

そんなことで、その子も急きょ加わることになって
みんなでガヤガヤと、ほぼ終日、ほぼ雑談してました

たまには、こんな日があっても、いいかなと

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年8月 2日 23:46

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.