« アントニオ・ロペス・ガルシア | メイン | 無意識 »

2013年8月27日 (火曜日)

慣れてきた - 1.日々の雑記

プライベートな姿は、限られた人にしか、見せていない
ほとんどの人は、パブリックな姿を、プライベートな姿だと思ってる

生活するほとんどの時間は、プライベートではない
本当のプライベートとは、ひとりになれたときだと思ってる

それが当たり前で、とても普通なことだから、
家族にさえ、無条件に自分をさらけ出すことはない

限られた、数人の人にだけ、安心して素をさらけだすことができる
それでも、そうしてていいのか、いつも不安を抱えてる

この人は、本当に信用できるのか
私のことを、本当に信用しているのか

そんな問いかけに、応えられることは、ほとんどない
でも、それが当たり前だから、あまり気にしたことはない

もう、そんな人間関係にも、やっと慣れた

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年8月27日 23:28

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.