« 大人 | メイン | 単純 »

2013年9月11日 (水曜日)

変な奴 - 1.日々の雑記

仕事の取引先の中にも、変な奴が多い

仕事の発注条件で、心情なんて言葉をつかって、
頼みたい会社とそうでない会社が、場合によってはあるなんて

自社で自助努力やリスク回避で、裏でやっていることを、
だってやってるんだから、大丈夫ですよねって

やってなかったら、心情的には頼みにくいって、
そんなバカな話しは、ないでしょって

そっちはそっちで、やることはちゃんとやって、
なので、大丈夫なはずですよねって

なんで、そうカッコよく言えないかな

適正な情報も提供しないのに、行間を読んでくれとか、
挙句に、原理原則を大切にする人だと、よくわかったって

ある意味、脅しだろって
本当に、ちゃんとした奴っていないって、痛感します

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年9月11日 23:27

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.