« 前提 | メイン | 理由 »

2014年2月 7日 (金曜日)

感覚 - 1.日々の雑記

わかろうとしていないから、わからない
自分のことじゃないから、自覚がない

真面目に付き合ったり、向き合っていない
その程度だから、わからないんです

興味がないから、うわべしか伝わらない
言い方を変えれば、真にわかろうとは、していません

自分なら、どうなるのだろう
そんな簡単な想像すら、しないしできない

それに近いことを、一度でも経験すれば、
話しに触れただけで、感覚的にはわかる

そんなセンスがないと、イメージすら湧かない
そのずれてる感覚に、気づいていない

だから、感覚がずれて違和感を覚える
その程度だから、いい加減にしか、付き合えない

wrote by Satoshi Ohtani : 2014年2月 7日 23:43

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.