« 誤解 | メイン | 刹那 »

2014年2月25日 (火曜日)

挨拶 - 1.日々の雑記

初対面の方に、職場で挨拶されました
「ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします」

迷惑をかけても良いですよねって、良いはずありません
いやいや、いきなりそんなことを言われても、困ります

初対面で、かなり厚かましいことを、要求してます
それもかなり真面目な顔をして、何気なくさらっと

かなりの人が、こんなことを、平気でしてます
何か変だって、感じない感覚も、おかしいです

まずは、なんか変だなって、感じてください
そう思えれば、どうすれば良いかは、きっとわかります

wrote by Satoshi Ohtani : 2014年2月25日 22:56

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.