« 天命 | メイン | 意味 »

2014年3月12日 (水曜日)

結果 - 1.日々の雑記

結果を出せないって、悩んでいる
でも、それがすなわち「結果」なのだろう

何かを考えて、少しでも前に進んでいるのなら
そんな少しの「結果」を、出しているのだと思う

ものすごいことが、できなくても良いけど
少しでも、何かに挑戦する姿勢が大切だと思う

間違ったこと、失敗やミスを、たくさんする
恥ずかしいこと、馬鹿にされるようなこともする

なんでもする
その「する」が、最善の結果だと思う

wrote by Satoshi Ohtani : 2014年3月12日 22:41

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.