« スローモーション | メイン | 仕方ない、諦める »

2013年4月11日 (木曜日)

簡単に諦める - 1.日々の雑記

自分ができる範囲ででも、絶対に何とかしようと思う
ある一定の答えが出るまではと、諦めない

そんなことを考えて仕事をしてる人、少ないです
そう考えてくれない人とは、付き合いたくありません

そんな人たちと一緒に、何を考えて、何を共有すれば良いのか
興味も湧かないし、費やす時間も無駄です

生き方を否定した訳じゃないです、嫌いなだけです
そんな風に生きてる人、実に多いです

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年4月11日 01:22

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.