« トラウマなフレーズ | メイン | 求められていること »

2013年4月26日 (金曜日)

聞きなれたフレーズ - 1.日々の雑記

当時の付き合ってた彼女と、些細なことで喧嘩になった
わがままってわかってて、彼女が意地を張ったから

仕事で忙しくて会えないことが、わかってるけど面白くない
あなたの、そのそっけない態度と、仕方ないよねって感じが、超面白くない

僕が謝ろうと何回か電話したけど、いっこうに出ない
もういいやって思って、しばらく連絡を取らなかった

すると、彼女から電話がかかってきた

「何で電話してこないの?」
「何回かしたよね、出なかったけど」
「なんでそれで諦めちゃうの、あなたは、このままでいいの?」
「うん、仕方ないよねいずれまた、同じようなことが、起こるはずだし」

その場の雰囲気で、取り繕ったり、相手に合わせたりは、あまり好きじゃない
かなりの、長期戦になった

そっけないよね、冷たいよね
この台詞も、聞きなれたフレーズ

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年4月26日 22:25

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.