« 日々の風景 | メイン | 虚像 »

2013年5月18日 (土曜日)

臆病 - 1.日々の雑記

誰かが、声をかけてくれるのを持ってる
とても臆病だから、誰かに、きっかけを作ってもらう

わかってるから、声はかけない
厳しく冷たく、したいからじゃない

居心地がいい場所から、いつかはドアを開けて
外へ出かけていかなければ、いけないこともある

みんなは優しいから、声をかけてくれる
気遣って、笑顔で接してくれる

そうしてあげることが、優しさなのか、考える
本当はどうしてあげたら良いのか、考える

プライベートならいいけど

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年5月18日 22:02

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.