« ケーキ | メイン | 会話 »

2013年5月23日 (木曜日)

鉄砲玉 - 1.日々の雑記

子供の頃、母親に鉄砲玉って呼ばれた
家を出たら、いつ帰って来るか分からないかららしい

連絡も入れず、友達の家に3泊して帰ったり
いまから旅行に行くけど、いつ帰るか分からないとか

不在の時に友達が遊びに来て、母親が対応した
「お母さん、鉄砲玉って言ってたよ」って

まぁ、いいかって、なっちゃうんだけど
さすがに、この年でそんなことはしないけど

でも、いまでも、気をつけてます

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年5月23日 23:01

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.