« 第52回 「友人に宛てた手紙」 -欠陥品-の所感 | メイン | 笑顔 »

2013年5月28日 (火曜日)

気づいてる - 1.日々の雑記

髪の毛、けっこう短くしましたね
サッパリしましたね、いい感じですね

そんなことを言われるのが、苦手だった
気にされたり、注目されてるって感じが

なので、注目しなくてもいいから
気にしなくていいよって、思ってる

前髪を切ったことすら、気づいてくれない
髪の色を少し変えたとか、そんなこと

けっこう気づいてると、思うんだけど
気がついても言わない方が、良いのかなって

「けっこう、細かくチェックされてる」
そんな風に思われて、嫌な思いをさせるだろうし

それに、僕よりも、好きな人に言ってもらった方が

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年5月28日 23:25

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.