« 感性 | メイン | すごく可愛い »

2013年6月 7日 (金曜日)

自己犠牲 - 1.日々の雑記

誰かのために、何かをする
誰かを支援するために、自分の大切なものを犠牲にする

それが自分の得には、ならないことや
それどころか、どんどん離れてしまうことにもなる

それでも自分の役目だから、仕方がない
自分のために、生きている訳じゃない

そんなことを思いながら、我慢する

誰にも知られないように、平然と
何事もないように、いつもの通りに

でも、そんなにできた人間じゃないから
時にはものすごく葛藤して、だからいつも苦しんでる

誰も知らないけど

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年6月 7日 22:30

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.