« 自己犠牲 | メイン | 検索 »

2013年6月 9日 (日曜日)

すごく可愛い - 1.日々の雑記

熱望していた乗馬を、ついに体験しました
僕の相手をしてくれたのは、牝馬(女の子)のマックイーン

競走馬として有名な、メジロマックイーンの娘です
もう、めちゃくちゃ可愛い

いつも駄々をこねて、言うことを聞かないこと多いんですよ
きっと馬が合うんですね、そんなことを言われた

一般的には、
牝馬(女の子)は、気分屋で、扱いが面倒なようで
牡馬(男の子)は、はっきりしていて、扱いやすいみたい

僕は、牝馬(女の子)の方が、あってるって思った
本当に、素直に言うこと聞いてくれて

すごく、可愛い
また、会いたい

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年6月 9日 22:34

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.