« キシリトール | メイン | アプリ »

2013年6月20日 (木曜日)

咳は、なんとか - 1.日々の雑記

夕方から深夜にかけて、咳が酷くなるみたい
それと、朝起きた直後辺りかな

それでも、日中などは少し安定しているから
仕事などには、あまり影響が出なくて助かってる

ここ数日は、かなりの眠気と若干のだるさが

これは、僕が風邪や感染症になった時の傾向なので
きっとあまり体調が良くないって、わかってたけど

数種類の薬を飲んだり、早めに寝たりしていて
なんとか、今週末まで持ってくれそうです

まぁ、この程度なら、ほぼどうってことないです

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年6月20日 22:00

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.