« 時間 | メイン | 退職 »

2013年6月28日 (金曜日)

必要 - 1.日々の雑記

自分を必要としている人って、どんな人だろう
あまり意識したことないし、想像もあまりできない

通勤の時に利用する電車と、何が違うのだろう

確かに運休になれば、困ってしまうけど、
だからと言って、悲しい気持ちになる訳じゃない

いつも当たり前のように存在していて、
なくなってしまうと、悲しくなるものって、
そう考えてみれば、とても限定されてしまう

ほかに代わりがいないから、って言うけど

仕事に限って言えば、代わりはいるし、
いなければ、代わりを探す必要があるってことです

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年6月28日 00:19

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.