« 必要 | メイン | 姿勢 »

2013年6月28日 (金曜日)

退職 - 1.日々の雑記

客先の知り合いの子が、退職するとのことで、
その理由や近況を聞くために、一緒に食事をすることに

少し疲れてしまって、休みたいとのことでした
目標がなくなってしまったと

少し前から悩んでいたようなので、辛かったと思います
話しをして、元気が出たと言ってくれて、良かった

仕事だけでなく、家庭の環境なども影響しているので、
自分の時間を作って、少しゆっくり休養した方がいいかもねと

繊細で、人に気疲れするし、か弱い人なので、
仕事も含めて、周りの環境が大切なのではと思います

優しい人と話しができて、僕の方こそ元気をもらいました

リフレッシュするまで、
一緒に仕事できるまで、待ってると伝えました

時々報告したいと言ってくれて、また食事しながら

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年6月28日 23:32

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.