« 自信 | メイン | 素直 »

2013年7月 2日 (火曜日)

WE(私たち) - 1.日々の雑記

でも私は、
と説明されたり言い訳されると、ガッカリします

まずは、自分としては、自分の考えとしたら、
そんなことを思考したり、伝えたいからだと思います

自分からの方向だけで、物事を見る癖がついています
いつもの癖を、困ったときなどは、してしまうのです

そして、それは意識の問題だと思います

I(私)ではなくWE(私たち)という言葉を使う

そんな意識をしながら、会話するように心がける

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年7月 2日 23:07

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.