« 退職 | メイン | 勲章 »

2013年7月21日 (日曜日)

友人 - 1.日々の雑記

いつもニコニコと笑顔で、
僕の顔を見ては、話しを静かに聞いてた

あなたは、こんな仕事をしてる人じゃないとか
あなたなら、大丈夫だからとか

元気づけてくれた

簡単に引き受けてきちゃ、駄目ですよ
人が良すぎるんだからと、一度だけ、叱られた

そんな時も、優しい気持ちが伝わってきた
一緒に居ると、穏やかな気持ちになった

元気をもらったり、励ましてもらったり

もらってばかりで、何もしてあげられてない

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年7月21日 22:34

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.