« カード | メイン | 謝る »

2013年8月 3日 (土曜日)

意識 - 1.日々の雑記

長期休暇を取っている子が、そんなにのんびりもできないし
朝はちゃんと起きて、朝食くらいは作らないとって

でも、二日目にして、寝坊してしまって、そう言ってました
僕なら、そんな風に考えてくれるだけで、心から感謝です

仕事でも同じように、必ずしも結果を求めているのではなく、
意識して気にしてくれてることが、大切なのだと思います

目先の結果を望んでる訳じゃなくて、ちゃんと考えてくれてる

そんな些細なことが、明日への成長につながっていくだろうし、
目に見えない信頼が、そこに生まれてくるのだと思います

そんなことを、大切にして欲しいです

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年8月 3日 00:01

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.