« 影響 | メイン | か弱さ »

2013年8月13日 (火曜日)

上司 - 1.日々の雑記

信頼している前の会社の上司に、
仕事上のことで、ある方面に働きかけてもらった

その方とのエピソードは、たくさんある

本社のコンサルチームに、送り込んでくれたことや
全社で1名選抜の海外研修に、「お前が一番いいよ」と推薦してくれたり

仕事で困ったことがあると、「ちょっと、いい?」と呼ばれた
信頼してもらえていたし、信頼していた
そして、いまでも信頼している

定例会と称して、酒席を定期的に設けている

ある定例会の日、かなり飲んでるけど、大丈夫かなと思っていたら
「2軒目からはすっかり記憶がなくて」
「気が付いたら夜中の2時に、リビングでパジャマで寝てた」
と、次の日に楽しそうにメールしてくる

昨夜、働きかけてもらった件を、気にしてくれて、
「あれから、動きあった?」と、メールが届いた

そこには、コレ良いよね!と、YouTubeのURLが記載されていた
訪れて閲覧してみると、私の好きな北川景子が映し出された

続きはこちら... » ここからです

参考:
YouTube - Keiko Kitagawa Video [ 北川 景子 ]
URL: https://www.youtube.com/watch?v=Gj7btfRBafs&hd=1

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年8月13日 23:12

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.