« 上司 | メイン | 占い »

2013年8月15日 (木曜日)

か弱さ - 1.日々の雑記

人が嫌なことを、ついついしてしまう人がいます

相手がどんな気持ちでいるのか、どう感じてるか
そんなことは、気にしていないのかな

仕返しのために、相手を痛めつけたり、懲らしめたり
相手よりも上になっていたい、そんな感じなのかな

愛情や情熱がたくさんあって、情が深い人だと思います
でも、さっぱりじゃない感じが、哀しくて辛いです

そんなことしたら、どんどん嫌いになってしまうのに

精神的に弱くて寂しがり屋だから、そうなってしまうのかも

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年8月15日 23:12

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.