« か弱さ | メイン | 計画性 »

2013年8月20日 (火曜日)

占い - 1.日々の雑記

自らが進むべき道を、迷い悩むことがあります
自信があるかないかにかかわらず、立ち止まる訳にはいきません

20年前、あることで苦悩していたこともあって、
知り合いに紹介された占い師に、自らの将来を占ってもらった

当時は、メーカー系IT企業に勤務し、独身だった
結婚は幻滅し、女性と付き合うことすら面倒と考えてた時期だった

・いまの会社からは独立して、将来は大成してる
・二人の女性が現れて、結婚するならどっちを選んでもいい

だいたい、そんなことを言われた

大成してると言われても、ピンとこなかった
偉くなったり、金持ちになったり、それとも名声を得ているのか

それなりの年代までは、生き延びてるって考えたら、支えになった
いまだに「大成」の定義は曖昧だが、きっと精神的なものだと思う

まだまだ、しっかりと地に足をつけて、頑張る必要があるのだろう
油断したり勘違いしないようにと、そんな助言をされたのだと思う

二人の女性のことは、依然としてわからぬまま
これから現れるのか、それとももう既に、現れていたのか

現在、IT系企業の代表取締役に就き、既婚となっている

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年8月20日 23:13

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.