« 技術 | メイン | 必ず »

2014年1月16日 (木曜日)

脱皮(=自問自答) - 1.日々の雑記

君は、何がしたかったの?
したかったことを、迷わずにできてるの?

君のしたかったことを呼び戻す時間を、作った方がいい
本当の君は、何をしたかったのか

日々の出来事や、周りの思惑に流されたり
したかったことを、心の奥底にしまいこんでしまったり

いろいろな人に、否定されたり、卑下されたり
そして、何もしていないから、悔しい思いになるんだよ

ずっと、同じ悩みを抱きながら、ここまで来た
もうそろそろ、脱皮する時期だよ

頑張れ、頑張るから

wrote by Satoshi Ohtani : 2014年1月16日 23:14

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.