« 脱皮(=自問自答) | メイン | 否定 »

2014年1月16日 (木曜日)

必ず - 1.日々の雑記

ここから先には、道(ストーリー)はないかも
そんな不安と闘いながら、毎日を生きる

どこまで行けば、終着駅が訪れるのだろうか
誰に聞けば、どこまで行けば、その答えが見つかるのだろう

自分からも求めて、周りからも求められる

大海原に、勇んで沖に出てみたけど
垂らした釣り針は、何時間たってもびくともしない

これでもかって、もっとジタバタして、もがいてみる
そんな泥臭い生き方が、自分にはとてもあってる

生きてるって、気がするし
いつかは、きっと結果は出るし、出せるはずだから

何もしなくたって、何かしてても、不安はなくならない
自分くらいは、自分を信じる気持ちを、持ち続ける

そう思い直して、やっと、楽しくなってくる
必ず、やる

wrote by Satoshi Ohtani : 2014年1月16日 23:28

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.