« 舟越桂がお気に入り | メイン | 餃子には酢醤油が..普通? »

2005年7月 3日 (日曜日)

日頃のご愛顧を兼ねて... - 9.その他

独自ドメイン「ootani.net」を取得したのが 2002年5月 ですので、約3年が経過しました。相変わらず、掲載ペース、内容とも乏しいものでお恥ずかしい限りです。

個人的な話題としては色々と提供できるものであっても、このようなオープンな場所での影響が...と言うこともあり、少しフィルターをかけながら掲載していました。また、掲載記事については、見やすさ、読みやすさ、色遣いなどへの配慮から、必ず1枚以上の図、写真などを貼付するようにしたり、構成には充分に時間をかけていましたが(これでも(笑))、これからは、もう少しフランクなテーマ、話題や執筆方法についても、垣根を外して掲載していこうかなぁと思っています。

普段のご愛顧も兼ねて...私の写真をこっそりと掲載しましたのでご覧頂ければと思います。ページ中の左上に「■大谷 智史(おおたに さとし) ・・・」とプロフィールが記載されていますよね、そこの「■」部分をクリックして見てください。

wrote by Satoshi Ohtani : 2005年7月 3日 00:55

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.