« メールでの会話って..苦手です | メイン | 褒めたって、育たない人もいる »

2005年7月17日 (日曜日)

東京って..やっぱり良いなぁ - 1.日々の雑記

久しぶりに東京へ戻ってきました。
夕食も終わって、実兄と部屋でいろいろと話しをした後、深夜にふらっとホテル近くを歩いてみました。

10から20代の頃の1番多感な時期を、東京で過ごしました。
仕事は別にして住む所じゃないかなぁ..と20代後半に考えるようになって。でも、出張などで新幹線の東京駅に着くと、無性に帰ってきたなぁと思います。特に山手線を見たり、乗ったりすると。僕にとっては懐かしい匂いがするんです。

戻ってこようかなぁ..なんて、最近思うようになりました。疲れてるのかなぁ。単なる郷愁に駆られてるだけだよなぁ。それにしても、広いツインルームに1人で泊まるのって、寂しいですね。

wrote by Satoshi Ohtani : 2005年7月17日 21:43

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2020 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.