« 会話 | メイン | 誰か »

2013年5月24日 (金曜日)

旅行 - 1.日々の雑記

旅行だからって、かなり前から準備するのは苦手
ちゃんと計画して、決めてから行くのも苦手

旅行プランは作れるけど、本当は全然好きじゃない
子供の頃から、ずっと変わってない

行きたくなったら、思った時に、行きたいところに
構えてどこかに行くのも、なんかカッコ悪いし

旅行を、非日常って考えてる人の、楽しみ方とは違う
日常の生活のひとつに、普通に旅行があるって考えてる

いつものように起きて、どこか違う場所に行く
そして、普通に、いつものように帰ってくる

そんな普通で楽しみたい、それだけ

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年5月24日 12:53

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.