« 旅行 | メイン | 自分らしい »

2013年5月24日 (金曜日)

誰か - 1.日々の雑記

誰かが、決めてくれる
誰かに、決めてもらわないと

それは、自分では、決められないですよ
だって、上の人が、決めることですよね

そんなことが、言えるとしたら
トップ以外の人は、何も決められないってこと

自分で決めないって、とても楽なことだし
失敗することも、傷つくことさえしないから

こうしてみたいんですけど、いいですか
これで良いと思うんですけど、いいですよね

そう伝えてくれる人が、いない
そんなに難しいことを、決める訳じゃないのに

やっぱり、お互いの求めてるものが、違う

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年5月24日 17:56

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.