« 誰か | メイン | 病気 »

2013年5月25日 (土曜日)

自分らしい - 1.日々の雑記

子供の頃から、物静かで冷めたタイプ
自分からは積極的に、発言しないタイプ

自分の思うことがあっても、主張はしない
自己主張や自己顕示が、とても苦手だった

あまりしゃべらないんだねって、言われた
もっと発言した方が良いよって、言われた

なので、努めて話したり発言するようにした
そんなことをしてたら、少しは大人になれた

誰かの話しを聞いてた方が、気持ちが安定する
黙ってうなずいてた方が、本当は自分らしい

自分らしくいられる時間、どのくらいあるだろう

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年5月25日 23:23

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.