« 自分らしい | メイン | 優しさ »

2013年5月25日 (土曜日)

病気 - 1.日々の雑記

仕事で、ミスをしたり指摘されたりする
自信を持ってたことが、挫折したりする

でも、良いことだって、悪いことだってある
ときには、上手くいくことや、失敗することもある

誰だって、風邪を引いたり病気になったりする
そしたら、薬を飲んだりリハビリして、治していく

その人自身が否定された訳じゃなく、病気を診断された
病気を治す、自分を見つめなおす、きっかけをもらった

そんな風に、考えればいいと思ってる
だから、心配しなくても、まだまだ大丈夫

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年5月25日 23:34

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.