« 指摘 | メイン | プライベート »

2013年7月16日 (火曜日)

誇り - 1.日々の雑記

自分が思い描く、仕事に対する姿勢や思考力
譲れない

同質性を同調するための笑顔なんて、必要ない
仕事に真摯に向き合う、ある種の誇りが必要だと思う

私に対して、興味は持たなくても良いし
何を考えているかなども、考える必要はないです

誰に言われたかではなく、何を言われたかを考えるべきで
指摘した本質、そのことに興味を持つことが必要です

そして、自問自答し、自分自身がどうすべきかを考える

勘違いする人は多いが、私が求めているからではないです
クライアントからの要求に応える、それが目的だからです

仕事では、誇りがあるから、優しくしない

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年7月16日 23:34

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.