« 誇り | メイン | 判断力 »

2013年7月16日 (火曜日)

プライベート - 1.日々の雑記

昨夜の夢の中で、困ってたのに、助けてくれなかった
朝起きてみたら、そう言われたことがあった

ごめんねと、心から素直に謝る

眠くて、まぶたが開かなくなってきた、もうこのまま寝る
あれっ、もう髪の毛を乾かさないと、風邪引くから…

なので、ドライヤーを持ってきて、髪をブローしてあげる

相手が求めてることだから、心からそうしてあげたいと思う
お互いが幸福なら、他人がどう思っても、それでいいだろうし

普段のプライベートを見ている人は、
きっと、仕事中の僕を、想像することができないだろう

そして、仕事でしか付き合いのない人は、
プライベートの僕を、会話や顔の表情すら、想像できない

職場では、仕事で求められている「自分」を演じて、応える
仕事は楽しいけど、プライベートの僕ではない

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年7月16日 23:56

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.