« 判断力 | メイン | 料理 »

2013年7月17日 (水曜日)

フレンチ - 1.日々の雑記

お食事したお店のフレンチ料理、美味しかったです
今まで食べたフレンチの中で、飛び抜けて美味しかった

スープの味付けが上品だし、とても繊細な味でした
なかでもフランスパンが、とても美味しかった

ついつい箸が進んでしまい、
お腹が膨れるまで かなりの料理を食してしまいました

「お顔を拝見してて、最近少しお痩せになりましたね」
そうなんです、昨年より4kgも痩せてしまって

なので、ちょうど良かったって、都合よく解釈してます

大切な人と一緒に過ごしたい、そんなお店です

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年7月17日 23:42

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.