« 外国語 | メイン | ペルソナ »

2013年7月25日 (木曜日)

前向き - 1.日々の雑記

周りの人などに対して、
好き嫌いがはっきりしてるって、思われてます

あまり隠したりもせずに、
自分の気持ちなどを、周囲に率直に話したりしますし

そんなところが、きっと勘違いされてると思います

思ったことや気づいたことを、
隠したり、陰でコソコソするのが嫌いなんです

なので、そのまま相手の方にも、
思ったことを素直に伝えて、引きずらない

言い方も、ストレートに伝えるので、
きっと、かなり怒ってるとか、嫌な思いをしてるとか

よく、そんなことが、漏れ聞こえてきたりします

人って、日々成長するし、気持ちも変化します
いつまでも一つのことで、固執することはありません

矛盾するかもしれませんけど、
一度信頼した方は、ずっと信じて待ってると言うか

どちらかと言うと、見守ってるって感じだと思います

元気な時もあるし、体調が悪くなる時もあります
そんな一つ一つを、良い悪いで、決めつけたくないですから

自分を信じて、もっと前向きに生きていて欲しいです

wrote by Satoshi Ohtani : 2013年7月25日 23:56

コメントする

*
*
*

文字化けを防ぐために、半角カタカナ、丸文字、特殊文字は使用しないでください。
*印の付いた必須項目に入力漏れのある場合は、投稿できませんのでご注意ください。

Copyright © 2024 by Satoshi Ohtani, All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.